リューター(ルーター)が届きました。
あー、早く使ってみたいのです。
しかし、金属の切断や研磨は火花も飛ぶみたいだし、家の中ではできないですよね。
今度の休みまで我慢です。
リューターは、とある日本企業の電動切削工具のブランド名なんですね。
それが一般名詞化したようで、とある日本企業の創業者の名前「龍太郎」から取ったみたいです。
さて、パーツはすべて揃ったので、金額を調べてみます。
フレーム:7250円(GIOS PULMINO)
クランク:2900円(ULTEGRA FC-6500)
チェーンリング :980円(ULTEGRA 9S 52T-39T チェーンリング取付ボルト付き)
リアディレーラー:500円(ULTEGRA RD-6500)
フロントディレーラー:1800円(ULTEGRA FD-6600)
Wレバー台座:2000円(ユーレー)
BBカートリッジ:1500円(105 BB-5500 クランク取付ボルト付き)
シートクランプ:518円(GIOS 29.8mm)
ステム:手持ち(ENE CICLO)
ハンドル:手持ち(日東)
前後ハブ:手持ち(不明)
サドル:手持ち(SERFAS STINGER RACE RS)
ブラケット:手持ち(DIXNA ジェイリーチ)
カセット:手持ち(カンパ10S 11-25)
ブレーキ:4800円(TEKTRO LONG ARMS CALIPER BRAKE R559)
リム:5874円(ALEXRIMS DA22 20inch)
スポーク:3672円(68本 Hoshi Stainless Plain Spoke & Nipple #14)
シートポスト:2480円(350㎜ 超軽量 高剛性 Φ27.2)
タイヤ:4644円(KENDA KRITERIUM 28-451)
チューブ:2088円(3セット Panaracer 0TW2087-81F32)
リムテープ:648円(Panaracer Poly-Lite PL2015WO)
シフトインナーケーブル:506円(2セット Ruler LY-SSTSK20)
シフトアウターケーブル:手持ち
ブレーキアウターケーブル:手持ち
ブレーキインナーケーブル:手持ち
うーん、送料を入れるとターンのクエストが新車で買えました・・・(汗)
一番欲しかった欲しかったブリヂストンのクエロ20Fも、もうちょっと出せば…(汗)
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